here,there & everywhere

アクセスカウンタ

zoom RSS 共感

<<   作成日時 : 2011/07/15 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

毎年、この時期になると聴くのがMr.Childrenの「HANABI」


良い事も悪い事も含め、

前に進む姿。


震災後、前も後ろも見られない状況の方もたくさんいると思います。

生きる難しさを如実に表し、

でも前へと唄う歌詞に共感して、

涙し、

笑顔がこぼれたのが昨日のよう。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
以下、追記。(平成23年12月2日)


youtubeの動画は削除されました。

ぜひ購入してお聴きになって頂ければ幸いです。

それだけの価値がある楽曲です(^^)

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。最近はかつFもご無沙汰しています
(すみません)
この曲に共感し、涙を流せるなんて 純粋〜♪
その純粋さを失わずに 邁進してください。
私は ミスチルの曲はメッセージ強すぎて
あまり聴きませんが(ぶっちゃけ 好みじゃないってことですね・・・笑)
この曲は歌詞が良いですね
まさに生で聴くべき楽曲という感じです
あさこ
2011/08/12 23:39
どうも〜!お久しぶりです♪
お元気ですか

サイマル放送も始まったので、時間のあるときにお耳にかかれたら嬉しいです。

オンエアでは、純粋さのカケラも感じられませんが(笑)
待ってまーす
コイデ
2011/09/05 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
共感 here,there & everywhere/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる