here,there & everywhere

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ON THE WAY】

<<   作成日時 : 2011/04/13 02:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月頭から中旬までの期間限定で、音楽番組【ON THE WAY】(13:00〜16:00)の火・木を担当してます。

ラヴィッツ松尾さん・福田亨さんと共に、楽しく明るくお送りしております(^^)


このSP Weekも14日(木)で終了(>_<)

担当は私コイデです。

今まで、ロック〜ソウル・ファンク〜等々、好きな音楽で盛り上がって頂けましたでしょうか。


〆は!!音楽を・・・力に替えて欲しい。替えたいという意味を込めてお届けします。


被災地に届くなんて、これっぽっちも思ってやいません。届くワケがない。

いま届けたいのは、ラジオの前の「あなた」です。


そして、もし何か引っかかったら、知人や友人・親族に伝えたり、聴かせたり。

ただ「良いね〜」と思うだけでも嬉しい。

今は、それさえも難しいのは分かってます。


偽善なのは百も承知。

何もしない善より、動いた結果の偽善を選びます。


ただ、聴いて貰いたい。それだけです。


お願いします。

http://www.kfm789.co.jp/

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ON THE WAY】 here,there & everywhere/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる