here,there & everywhere

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/11/12 01:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のMなび、ゲストに若干23歳のシンガー・松田夏美さんとサポーターとして村上圭樹さんをお迎えしました。


松田さんは10代で単身渡米。様々な音楽と触れ合い、

先日行った初ライヴでは、デビュー前にも関わらずJZ Bratを満員にしたオソルベキ新人。


とにかく曲を聴いて下さい。主張ではなく、自然に流れ出てきたこそ入り込んでくるメロディーや詞は唯一無二。

本当に音楽って、唄ってこうだよねって思えます。

12月1日に渋谷クロコダイルでライヴですよ

詳しくは、こちらでご確認を http://55mattun.com/



追記:

しっかし、強烈なキャラクターでした。本当にね、もう爆笑!!

FBIに入りたいからアメリカに行った・・・なんて、本気なんだからスゴイです(笑)


自分でマイペースだと自覚していない=他者と比較して自分を評価していないって事。

それだと常人なら堕落しそうですが、彼女は違う。

自分自身と向き合って、とにかくストイックに、音と、唄に、向き合ってます。

その純粋さが一番の魅力。このままの在り方で、どんどん成長していって欲しいですね。

素晴らしい才能に出会えた事に感謝です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色 here,there & everywhere/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる