here,there & everywhere

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマに出た話。

<<   作成日時 : 2010/10/26 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

事後報告ですが・・・

フジテレビ日曜9時「パーフェクト・リポート」の第2話に、TVレポーター役でお邪魔してきました!

1シーンだけですが、自分の声をキッカケに場面転換という、オイシイ役w

ラストのクレジットにも名前を載せて頂いて嬉しい限りですわ。


何しろ、告知していない弟から電話がかかってきたくらい(笑)で、

「ドラマって・・・スゲー!!!!」


実は今回、「報道のドラマなんだから、キャスター役もレポーター役も、本物のニュースアナで」とのオファー。

「リアリティーを追及しているんで、そこだけは譲れない!」など、関係者の意気込みがハンパないんです。


そりゃ意気に感じますよ。

よし!と気合い入れて臨んだ、撮影当日・・・まさかの発熱38度

朦朧とする意識の中・・・

「NG、4回も出しちまった!(・・;)」


エキストラの皆さま、何度も歩かせてしまい、申し訳ありませんでした。


でも・・・

【メチャクチャ楽しかった


早朝から、メイク→バス移動→バス待機→突然!?本番という流れ。

全く個人で集中できる時間が無いのに、サラッとこなす役者さんは、本当にすごい!!!!

心から尊敬します。


おいらはカメラの前で真っ白になっちまっただよ^^;


ま、(演技はともかく)オンエアに乗った喋り(だけ)はバッチリだったので、良しとしよう。



って事で、異業種交流の報告でした(笑)


ドラマ自体かな〜り面白いんで、今後もぜひ観て下さいませ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマに出た話。 here,there & everywhere/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる