here,there & everywhere

アクセスカウンタ

zoom RSS 妖怪会談w

<<   作成日時 : 2010/10/25 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の喋り手人生の出発点である、フリーアナウンサークラブ付属養成所・放送タレント塾入学ガイダンスにお招き頂きました。

自分が入学した当時は20代前半。周りが各局出身のアナウンサーの方々ばかりで、「こんなにレベル高いんか〜!!」と思い、ヤケ酒を呑んだ事も度々w

しかし、そのファーストインプレッションが功を奏してか!?週3回を無遅刻・無欠席で通い続けて成績賞もゲット。それから早10年近くが経ちました。

間違いなく、あの時があるからこそ、今の自分があります。

そして、あの時スゲー怖かった塾長とスゲー厳しかった先輩と3者会談。
画像

内容はディープ。まさに魑魅魍魎・・・(笑)

塾長曰く「野武士みたいになってきたな〜」(それって、どうなん?w)と言われたり。

いま学んでいる皆さんには「ま、腹くくってやりましょう!」としか言えないっす。自分はあんまり頭が良くないもんで(^_^;)

でも、それが全て。


とにかく、大いに刺激を受けたのでありました。ありがとうでやんす!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妖怪会談w here,there & everywhere/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる